s-taitoの日記

長男が5歳になりますが、まだ言語理解が乏しく会話ができません。パパは単身赴任中です。

早朝の連絡

今日は土曜日


仕事でゴルフに参加、朝4時半に起きて車でゴルフ場に着いたのが6時45分。


すると妻から連絡が


なんと長男UTが行方不明に!!!!

早朝、妻が眠っている間に、家を出ていってしまったらしい

妻はパニック、電話の向こうで泣きながら叫んでいる

外は雨、家の近くの川が増水中、妻は川の中に入って捜索


とにかくパニックとなっている妻

自分は、お客様とのゴルフ会を中座して駆けつける覚悟をしつつ、警察に連絡するよう妻を諭す、、、


実家の母に、すぐに妻のもとへ駆けつけるよう要請


すると、、、発見‼️の知らせが‼️


良かった

本当に良かった


泣けた


生きててくれてありがとう


やっぱり愛している


近所の皆様も捜索に協力下さり感謝😢



どこにいたかというと、、、近くのローソン


何をしていたかというと、、、りんごジュースを飲んでいた😣


ローソンの店員さんが警察に連絡


自宅にパトカーで到着


本人は笑顔だったとのこと



お騒がせしましたが、とにかく良かった


川の増水、ローソンまでの道路横断、いろいろ難所はあったけど、皆様のご尽力でケガもせず帰ってきました


次の日、今年最後の水遊び

良かった良かった