s-taitoの日記

長男が5歳になりますが、まだ言語理解が乏しく会話ができません。パパは単身赴任中です。

合格

夫婦で嬉し泣きしました😂😂✨

 

UTの小学校選び

自分達は支援学級に進んでほしいと希望

しかし現実は支援学校判定


本人の可能性を信じたい

信じることは親のエゴかなぁ

どこに行っても存在が否定されている気がして、、、


そこで一縷の望みをかけて受験した小学校があり、本日、面接そして合格発表


UTのため、妻のため、頑張ってきた家族のため、何とか合格したかった

面接の最後、これまで直向きに頑張ってきた妻の姿がフラッシュバックして、自分で話ながら目頭が熱くなってしまった


夕方18時、Web上にて合格発表


妻は、どうせ、、、と不機嫌

何やら子供たちにも厳しい、、、

発表も「あなた見てよ」という感じ


「苦楽を共にするのが夫婦」と伝え、ようやく20時付近に見てみると


合格


夫婦で嬉し泣きしながら抱き合う

夢みたい

本当に良かった

いつも努力してくれてありがとう!


UT本人は、ピアノに夢中

本人はどんな面接だったのだろう

名前言えたかな?歌を歌えたかな?

いつもと同じ表情(笑)



とにかく、今日は良かった


あらためて、妻にありがとう!と言いたい^ ^

これからもがんばろう!